QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
コデチン
トライアスロンなどやっています。スポーツ大好き!
 › トライアスロンってド面白いだに › 雑記 › 大会の参加賞ってさあ(-.-;)

2010年10月20日

大会の参加賞ってさあ(-.-;)

ども
去年から色々なスポーツイベントに参加しだしたコデチンです
で、いつも参加賞貰うんだけど・・・あれだね・・・
だいたいTシャツなんですが〜
ドひどいデザインなんですよ
大会の参加賞ってさあ(-.-;)
もうね寝間着に使うか自宅でインドアなトレーニングでしか使い道がない感じ
もっと普段着れるか外走る時にジロジロ見られないデザインにして欲しい
それかシャツ辞めて消耗品でいいよ

majide


同じカテゴリー(雑記)の記事
「こみちカフェ」
「こみちカフェ」(2013-02-05 20:57)

父親似だね
父親似だね(2010-10-21 00:11)

我が母校
我が母校(2010-10-10 18:43)

はじめまして
はじめまして(2010-05-22 21:35)


Posted by コデチン at 23:33│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会の参加賞ってさあ(-.-;)
    コメント(0)