QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
コデチン
トライアスロンなどやっています。スポーツ大好き!
 › トライアスロンってド面白いだに › 大会 › 大井川港トライアスロン大会

2010年07月16日

大井川港トライアスロン大会

明後日7月18日に焼津市の大井川港でトライアスロンの大会が開催されます
もちろん私も出ますよ〜p(^^)q

同会場では地元の夏祭り『踊夏祭』が開催されてますので家族連れでも十分楽しめると思います
トライアスロンに興味がある方、迫力を生で感じてみたい方是非見に来て下さいm(__)m
皆様の応援が何よりのパワーになります
スタート予定は午前11時です

ちょっと緊張気味です


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by コデチン at 23:59│Comments(2)大会
この記事へのコメント
コデチンさんはじめましてっす。

大井川の時はボランティアやってたモンです。(ポカリ配ってました。)

でもって、私もレイクハマナ、常滑と参加手続き済みっす。

チャリポーの中年ですが、お互い頑張って行きましょう。

それでは・・・・
Posted by ジャイアンジャイアン at 2010年07月22日 18:30
>ジャイアンさん
コメントして頂いている事に気付かず返事遅れてすいませんm(__)m
名前は存じ上げております。2週間後のレイクハマナとセントレアお互い楽しみましょうねo(^-^)o
Posted by コデチン at 2010年08月14日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大井川港トライアスロン大会
    コメント(2)