QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
コデチン
トライアスロンなどやっています。スポーツ大好き!

2010年06月25日

梅雨のお供に

最近パッとしない天気が続きますね〜
トライアスロンっていうとスイム〜バイク〜ランと3種目やるんですが、雨の日のトレーニングはバイクに乗れん〜
そんな時には人類の発明品『ローラー台』があるんですよ奥さん
家の中で自転車のトレーニングが出来ちゃいます
冬場寒くて外に出るのが億劫な時も
まぁエアコン又は扇風機必須ですが・・・汗で池が出来ます・・・
後、音もうるさい機種(得に3本ローラーといわれるもの)もありますので家族の同意も予め

ちなみに僕の使ってる『ミノウラのジャイロ式V270』はド静かで家族が横で寝てても大丈夫でした・・・家族が無頓着という噂もありますが・・・
梅雨のお供に

少しずつですがまた色々とトライアスロンの事紹介していきます
いよいよ今年初トライアスロン大会『大井川港トライアスロン』まで一ヶ月をきりましたp(^^)q



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨のお供に
    コメント(0)