QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
コデチン
トライアスロンなどやっています。スポーツ大好き!
 › トライアスロンってド面白いだに › 大会 › デュアスロン&エンデューロIN竜洋

2010年05月22日

デュアスロン&エンデューロIN竜洋

明日5/23に磐田市(旧竜洋町)のスズキテストコース及び周辺でデュアスロン(ラン〜バイク〜ラン)とエンデューロ(3時間耐久バイクレース)があります

トライアスロンって言うとスイム〜バイク〜ランと繋がり、泳ぐの苦手な人には取っ付き難いだいね〜
でもデュアスロンは大丈夫だに
走って自転車乗ってまた走るだけ水には入らん
走るの嫌だや〜って人はエンデューロは自転車乗るだけ
テストコースをロードバイクで走るとレーサー気分を味わえるしチャイコ〜
今回は種目に無いけど自転車の無い人はアクアスロンっていって泳いで走るだけの種目もあり

昨今のマラソンブームで走っている人は多いと思いますので、あと一つ自転車にのるか泳ぐだけでトライアスロンに近付くことが出来るだよ

明日は生憎の雨となりそうですが興味のある方は見に行ってみて〜

・・・
あ〜私はちょっと今回は諸事情で出ませんorz
来年は出たい


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by コデチン at 22:31│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デュアスロン&エンデューロIN竜洋
    コメント(0)